さらにお得意さんにはVIPの称号イオンゴールドカード

これは、一定の基準を満たした人が自動的に昇格するもの(明確な基準は分かりません、ちなみに筆者もゴールドです)で、保障内容が更に充実してくる点や、イオンラウンジなどの更に豪華な特典を利用できるようになるまさにVIPカードです。

まずは海外旅行や国内旅行の傷害保障がついています。例えば海外旅行の場合に傷害により死亡や後遺症が残った場合三千万円、傷害による治療費用二百万円、病気による治療費用百万円など、うれしい特典が多くついています。特に海外旅行をすると、環境の変化や食べ物の影響で、病気になってしまうケースも多々あります。そういった時の治療費もばかになりませんので、このサービスは大変役立つものだと思います。また、国内旅行の場合でも、イオンゴールドカードで支払いを行っていれば、金額や保障期間は変わってきますが保障があるということになります。

他にもショッピングセーフティ保険の金額が最高三百万までOKということになります。イオンでそこまでのものはないかもしれませんが、あって損はない保険です。

さらに、羽田空港エアポートラウンジサービスやイオンラウンジの利用が可能です。こういったラウンジは一部の方しか利用できませんので、ちょっとしたVIP気分を味わうことができます。