55歳以上の方にお得な毎月15日はG.G感謝デー

55歳以上のグランドジェネレーションの方に、イオンカードはとってもお得なサービスを用意しています。それが、毎月15日にイオンの買い物が5%OFFになるというものです。そしてさらに、毎月5のつく日はわくわくデーといい、ポイントが2倍になる日でもあるんです。つまり、買い物が5%OFFかつポイント2倍のサービスが受けられるんです。対象の店舗はイオンだけではなく、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンター、ザ・ビッグも対称店舗となります。

55歳以上でカードをもっていないという方にも朗報だと思いますので、入会をおすすめします。また、55歳以上のイオンカード本人会員の方がいれば、その家族会員の方も同様のサービスを受けることができますので、55歳以上の方を中心にしたイオンカードを作られると大変便利ではないかと思います。家族会員ならポイントを合算することもできて大変便利です。
55歳以上の方で新規にクレジットカードを持つ方は抵抗があるかもしれませんが、レジでの買い物もスムーズになりますし、獲られるサービスも大変お得なものばかりです。イオングループのお店で頻繁に買い物をするという方はこれを機にイオンカードへの入会をしてみてはいかがでしょうか。