毎月5のつく日はリボときめき5倍デー

イオンカードでは200円のショッピングに対してときめきポイントというポイントが1ポイント加算されます。そのポイントは支払いの仕方によっても加算のされ方が変わってしまうんです。
毎月5のつく日(5日、15日、25日)はリボときめき5倍デーというキャンペーンが行われます。通常200円で1ポイントつくところが、200円で5ポイントつくということです。
リボ払いは、支払い残高(クレジット会社に返済しなければならない金額)に応じて、月々あらかじめ決められた額をクレジット会社に支払う方法です。このリボ払いというものが最近注目されており、月々の支払いを一定にすることができて家計が管理しやすくなるということからその利便性に注目が集まっています。
ですので、これまでのイオンカード利用料金の平均額を考えて、リボ払いを選択すれば、毎月のイオンカードの支払いを管理でき、なおかつポイントも通常の支払いよりもお得にためられるというわけです。

リボときめき5倍デーのときに買うものとそれ以外の日に買うものを分けて考え、イオンカードでのショッピングにもリボ払いを導入することで上手にポイントをためることができて非常に便利だと思います。積極的に利用したいキャンペーンです。