ときめきポイントTOWN経由でときめきポイント最大21倍

オンラインショッピングを利用しているという方は昨今非常に増えてきています。そして、オンラインショッピングの払いに便利なクレジットカードを利用するという方も多くいるかと思います。そんな方にはときめきポイントTOWNというものをおすすめします。
イオンカードをもっている方はときめきポイントTOWNというイオンスクエアメンバー専用のショッピングサイトを利用できるんです。しかも、このサイトを経由してショッピングをするだけで最大21倍通常のポイントにプラスされる形でときめきポイントがたまります。例えばいつものショップで10500円の買い物をしたとします。通常であれば52ポイントのときめきポイントが加算されますが、ポイント11倍のショップで買い物をした場合プラス獲得分のポイントを500ポイントもらうことができ、500ポイントもお得にためることができます。しかも、このときめきTOWNに参加中のショッピングサイトは500ショップ以上あり、アマゾンやベルメゾンなどの有名ショッピングサイトも多数参加しています。たまったポイントは商品と交換したり、電子マネーと交換したりできますので、ポイントがどんどんたまっていく喜びを実感できるのではないかと思います。