イオンSuicaカードで快適な生活を

イオンカードにはさまざまな種類があります。利用するシーンに応じてカードを選んでほしいと思いますが、個人的には年会費無料のイオンSuicaカードをおすすめしたいと思います。イオンカードの利点とSuicaの利点が得られるカードとして人気のあるカードです。イオンカードの利点としては、もちろんイオングループでの買い物で得られるポイントがお得にためられるお客様感謝デーのようなキャンペーンや5000円以上の商品をイオンカードで購入した際につく、ショッピング保険というものだと思います。ショッピング保険は購入後180日以内に偶然の事故であれば保険が適用されるというものです。
Suicaは大変便利で、特に都会のように公共の交通機関を頻繁に利用する方々には手放せないものになっています。そのSuicaの代金をイオンSuicaカードであれば、JR東日本の自動改札ならオートチャージでイオンカードでの支払いになるんです。Suicaを頻繁に利用する方には非常に便利です。また、オートチャージについてはWAONもオートチャージでクレジットカード払いができるので便利です。

このようにイオンSuicaカードはショッピング保険、オートチャージのSuica、WAON、イオングループでの買い物がお得になるキャンペーンなど、さまざまな優待特典が得られて、年会費が無料なんです。とてもお得なカードだと思います。