イオンカードのショッピング・サービス

イオンカードを利用するのであれば、やはりショッピング・サービスに目を向けなければなりません。
ショッピング・サービスですが、クレジットカードの肝といっても過言ではありませんよね。
どんな店舗でお得に利用できるのか、といったことも把握しておくべきです。

こちらでは、イオンカードにおけるショッピング・サービスの中身について詳しくお話させてもらいますね。

まず利用できる店舗ですが、全国のイオンマークのあるお店でのショッピングができます。
さらにレストランなどでの飲食店でも利用できるのです。
レジャー利用もできますよ。

国内利用に関しては、特に幅広く利用できるメリットが有ります。
例えば、国際ブランドが掲載されている店舗利用もできますし、イオンマークが入っている店舗でも利用できるので、対応できるショップが非常に多いわけです。
一括払いを利用するひとが多いと思うのですが、一括払いであれば基本的に手数料は無料です。
利息がつくこともないので、購入代金のまま利用できるのです。

海外利用については、イオンマークというよりは、基本的に国際ブランドが付いているところで利用する、といったことになると思います。
イオンカードの国際ブランドは、Visaやマスターカード、そしてJCBとなります。
それらの中でいずれかのブランドが付いていると思うので、そのブランドのマークがある店舗で利用ができますよ。