イオンカードの分割払いとリボ払い

クレジットカードを利用すると返済をしなければなりません。
一括払いが出来る場合であれば、それ程気にすることはないかもしれません。
しかし、大きな買い物をした場合には、一括払いはなかなか利用できませんよね。
こちらでは、イオンカードの分割払いについて詳しく解説します。
合わせてリボルビング払いについてもお話するので、イオンカードの利用を考えている方には必見の情報になりますよ。

イオンカードの分割払いですが、基本的に指定回数分に均等に分割して支払って貰う方法になります。
回数が多くなればなるほど、1回あたりの支払金額は少なくなる、といったメリットが有るんですよ。
分割払いは3回から60回払まで設定されており、実質年率なども分割払いの回数によって変化するシステムとなっています。
また分割払いにはボーナス払いが利用できるケースもあるので、気になる方はチェックしておきましょう。

イオンカードのリボルビング払いですが、毎月の支払い額が一定となるものです。
例えば、8,000円の支払いを続けていく、といった感じですね。
返済の計画が立てやすい返済方法となります。
無理のない計画的な支払い方法となるので、高額な毎月の支払を避けたい、と考えている方におすすめの支払い方法となります。