イオンゴールドカードの特徴

イオンカードの上級カードとして注目されているのが、イオンゴールドカードです。
イオンカードを利用しているのであれば、利用してみたい、といった気持ちになることもありますよね。

こちらではイオンゴールドカードの特徴を紹介します。
ワンランク上のカードということは何となく分かるのですが、具体的にはどんなサービスを実施しているのでしょうか。

イオンゴールドカードの大きな特徴として、国内旅行保険・海外旅行保険が無料で受けられる、といったものがあります。
海外旅行保険の最高補償額は3,000万円です。
国内旅行保険の最高補償額も3,000万円です。
海外旅行保険については、カード利用の有無に関係なく付帯するといった太っ腹なサービスを実施しているのです。
一方で、国内旅行保険については、イオンゴールドカードで旅行代金は宿泊施設の代金を支払うことが前提となっています。

ショッピング保険についても注目すべきです。なんと年間300万円まで補償してくれるんですよ。
180日間といった長期保証にも注目しなければなりません。

ラウンジサービスもチェックすべきです。
イオンラウンジサービスと呼ばれているものが実施されており、空港ラウンジが無料で利用できるのです。
ドリンクサービスもありますし、新聞や雑誌も読めます。
海外出国前に、ラウンジでリラックスしてから出かけられるようになりますよ。