毎月20日・30日お客様感謝デー5%OFF

毎月20日・30日はお客様感謝デーとして5%OFFにて買い物ができる日になっています。実際に20日と30日はイオンが非常に込み合っているケースが多いと思いますが、大抵はこの影響だと思って頂ければよいと思います。実際にイオンでの買い物は全て5%OFFとなるので大変お得です。実際に食料品なども5%OFFなので冷凍食品や日用品(サランラップ等)などをまとめ買いする風景は当たり前になっています。但し、このサービスが適用されるのはイオンカードを持っている方だけなのです。

つまり、イオンカードを持っている方だけの優待特典ということになります。ということはクレジットカードを持ちたくない、支払いをクレジットにしたくないという方は利用できないのでしょうか?もちろん、そんなことはありません。イオンカードを提示すればよいということになりますので、提示する際に支払いは現金でと伝えれば問題ありません。

イオンカードに関しては、クレジットカードの機能もついていますが、こういった定期的な割引サービスもあるのがウリです。多くのクレジットカードの場合、不定期や四半期に1度などのサービスになっているため、あるかどうか分からないことのためにあまり持ちたくないクレジットカードをということになりますが、確実な割引サービスがあるのがうれしいです。