ポイントがお得なスペシャルデー!

毎月5のつく日(5、15、25日)と10日はポイントが2倍になる日です。このポイントですが、ときめきポイントというもので、非常に多くの商品の中なら何かと交換できるサービスです。クレジットカード各々で、いろんなサービスがあると思いますが、私個人の主観では、ときめきポイントは最も集めやすいポイントだと思います。

まず、イオンはスーパーなので、食料品などを購入するために利用することは多いと思います。その時にまずは5、10、15、25日には必ず買い物をするようにすればよいです。できれば、日用品等はその時にまとめ買いするなどするとよりポイントがたまりやすくなります。

その他にもためやすい方法として、イオンカードポイントの合算というシステムがあります。イオンカードもいろいろな企業と提携してカードを発行しているため、種類も豊富にあります。必要なサービスを有効に受けていくためには各々のカードを持つ必要がありますが、ポイントに関しては合算して商品と交換することができます。

ちなみに、お得な商品と言っていますが、例えばコーヒーメーカーやドライヤーなどの生活必需品から、高価なボールペンやカバン、旅行券などちょっとリッチな気分を味わえるものをあります。ジャンルが結構広いので、お好みの商品もあると思います。